趣味のサッカーの部屋

〜ご利用の皆様へ〜

当ホームページはアフェリエイトプログラムを使用したサイトです。

・当ホームページを利用して発生したいかなる損害・損失等についても明示的、暗示的、重大な過失、その他いかなる場合であっても責任を負いません。賠償等金銭・物品の支払い等を行いません。情報が誤り、不正確、不適正であった場合も必要な訂正情報公開措置などあらゆる行為を行う義務をもちません。
利用者本人の責任を持って利用してください


・正確な情報を発信できるよう注意をしておりますが個人運営なこともありまた掲載時点では正確な情報であっても、時間の経過により当サイトに記載の内容と相違する場合があります。あくまで参考としてごらん頂くようお願いします。
また相違している場合は、一報頂ければ幸いです。


・記事の内容などについてお店・施設等へのお問い合わせはご遠慮願います。当サイトと各情報のお店・施設等は一切関係がありません。


・他のホームページへのリンクも含まれておりますが当ホームページとは全く関係がありません。
また内容の確認を行っているわけではありません。利用者の責任において利用願います。
またリンク先サイトで発生したいかなる損害・損失等についても明示的、暗示的、過失その他いかなる場合であっても当サイトは責任を負いません。賠償等を行いません。相互リンク先のサイトについても同様です。
テキスト広告、バナー広告、メルマガ掲載サイト等、当サイトからリンク、紹介されている
全てのサイトは、当サイトとは一切の関係がなく、また責任を一切負いません。



・グラフィック素材などは、各サイト様のご厚意により利用させて頂いており、著作権は各サイト様にあります。

無断で転載・利用すると法律により罰せられる場合があります。
また悪質サイトとして、公開する場合があります。


相互リンク、リンク依頼があっても当サイトにふさわしくないサイトへのリンク等の判断により掲載されない場合があります。
あらかじめご了承頂いたうえ、依頼願います。

●プライバシーポリシー●

相互リンクの申込みに関して送信された情報について

当サイトおよび当グループが運営するサイトにて相互リンク及びサイト運営に関する情報提供の用途以外には使いません。

個人情報について当社及び当社指定の下請または外注会社にて
相互リンク作業に使用する以外
法律に基づいた正当な要求の場合、
もしくは、当サイト側が、 権利や財産を保護する必要が生じた場合を除いて、
第三者に公開・提供することは 一切、ありません。


TOPページへ

inserted by FC2 system